2009年9月7日月曜日

ひさしぶりのイベント!
















9月5日の土曜日は、いよいよウールの季節到来?
ということで、まだまだ暑い中ではありますが、
久しぶりにクリスタアート&クラフトマーケットに出展しました。
新作の評判はどうなのかなぁと思っておりましたが、
たいへんご好評いただき、ここでご紹介しました
新作のフリルバッグ、ブラックのお花つきチェーンのネックレス、
シルクシフォンを合わせたポンポンフラワーのヘアークリップなどを
早々にお買い上げいただきました。
初めて私の作ったものをご覧になる方でも
出来立てのほやほやの新作の方が新鮮に思われたのでしょうか?
ご来場のみなさま、ほんとうにありがとうございました。

次回もさらにたくさんの新作を持ちまして、
10月4日、日曜日に出展いたします。

写真はシルクオーガンジーを合わせたポンポンみたいなお花を
3つ、ループに通してリボンで結ぶチョーカー、ブローチとしても
お使いいただけます。
*こちらの商品パープル系が売り切れとなりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿