2010年3月2日火曜日

てんまーとに出店しました!





















先週1週間、大阪天満宮で開催されました
梅まつり*てんまーと出店!
おかげさまで盛況のうち無事終了しました。
ご来場の皆様、関係者の皆様
ほんとうにありがとうございました。

久しぶりの規則正しい出勤、神社境内の木陰で
気持ちよい時間を過ごし、寒暖の差や一日中雨に見舞われる日も
ありましたが、今は心地よい疲労感を味わっております。
多くのお客様との出会いやお話させていただく機会
また他の出店者さんとの交流のなか、いろいろな刺激をうけ
私自身もイベントを楽しみながら
とてもよい経験をさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿