2010年11月15日月曜日

ロハスフェスタ盛況のうち終了しました!


週末は万博公園で開催されました
ロハスフェスタに出展いたしました!
13日の土曜日は黄砂のせいか?もやっ〜としていましたが、
13、14日両日とも雨の心配も全くなく、風もおだやかで
暖かかったのが、何よりでした。


わがブースの看板は、布にプリントした
COU&co.とdown to earthのロゴが
夕刻からは背後に灯されたキャンドルの光に照らされます。


太陽の塔も夕焼けに照らされて、日暮れとともに
ロハスフェスタ終了です。
ご来場の皆様ほんとうにありがとうございました。
関係者の皆様、出展者の皆様お疲れさまでした。

今回お会いしました皆様と
再びどこかで
お会いできますことを楽しみにしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿