2011年11月7日月曜日

クリスタアート&クラフトマーケット終了!


先週の土曜日はクリスタアート&クラフトマーケットに
出展しました!
ご来場の皆様ありがとうございました。

11月というのに雨模様で
先月と変わらず蒸し暑い一日でした。

今回はあれもこれもと欲張らずに?
このところのまるモチーフ中心の品揃えで!!

毛糸をくるくる渦状にまるく羊毛と合わせて
色々なまるが連なった形。

ペンダントは写真のものと少し丸の数が多いものと2パターン
好評でした?!
他にはブローチ、ブレスレット、ヘアゴム…

まんまるファスナーポーチは写真に残す間もなく
出来立てで2つとも旅立ってしまいました。

みなさん気に入っていただいたようで良かったかな?
楽しんでお使いくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿