2012年5月7日月曜日

イベント終了!!

ものづくりART twon京都市役所前広場

春のイベントは無事終了いたしました!

4月のてんま〜とは桜吹雪のなか

5月4日(祝)京都市役所前広場で開催のものづくりART townは
小雨と通り雨、時折強い風、そして最後は虹…
穏やかなお天気とはなりませんが、たくさんの方にお越し頂きました。

連休最後の日曜日はクリスタ長堀で開催の
クリスタアート&クラフトマーケット
休みなくではありましたが楽しいときを過ごしました。

水玉模様のまんまるがま口
特にたくさんの方が手にされて、開けてみて…

『繊維状の羊毛を契ってかさねて
お湯で濡らして手で摩擦を繰り返して
球状に仕上げます。』などの説明に
目をまるくするお客様…

作り方、まだまだ認知されていない説明不足…
秋にむけてウールの魅力もっとアピールしないと…

まずは手つかずの片付けから
そして、ゆっくりアイデアをねって、デザインして
しっかり制作して
秋のシーズンに向けて準備します。

それまで3ヶ月はイベント出展はお休みします。

各イベントにご来場いただいた皆様
お声をかけて頂いた皆様、お買い上げいただいた皆様
ほんとうにありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿