2012年10月9日火曜日

梅小路公園手づくり市出展しました!


先週の土曜日は毎月第一土曜日に開催の
梅小路公園手づくり市に初めて出展しました。

私が到着した頃にはすでにたくさんのお店が…
渋滞もあって、ギリギリでした。
早くからお客さんもたくさん…
京都の手づくり市の朝は早い!(ここは9時スタート)と実感。

まだ暑いと感じる陽気でしたが
ドット柄のまんまるバッグや帽子もお買い上げいただきました。
涼しくなったら自分だけのおしゃれを
楽しんでいただけるのではないでしょうか?
ご来場の皆様ほんとうにありがとうございました。

これからも出来るだけ出展して京都の皆様に少しでも
認知していただければなぁと思いました。

再びお会いできることを楽しみに…
そして今週の土曜日も再び京都。

下鴨神社糺の森で開催の
『森の手づくり市』に行きます。

こちらにもどうぞ足を運んでいただけきますよう
よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿