2013年1月17日木曜日

『クリエイターズマルシェ』終了しました!



1月9日(水)〜15日(火) 阪急うめだ本店 10階 「うめだスーク」
南街区「クリエイターズマルシェ」出展も無事終了しました!

足を運んで下さった皆様、お買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございました。
偶然にも以前手づくり市でお買い上げいただいた方もいらしたり
このブログを見てご来店いただいた方もいらしてたいへん嬉しい限りです!
今回はコートの襟などに合わせてとブローチが人気でした。
新作のまるモチーフのバッグもさっそくお買い上げいただきました。 

1週間慣れない百貨店での販売でしたが、
それぞれこだわりを持ってまじめにものづくりに取り組んでいる
優しくまたユニークな作家さんとともに時には助けていただきながら、
楽しみながら、なんとか乗り切ることができました。
お客様にも楽しんでいただけたとしたら、幸いです。

チャンスをいただいた関係者の皆様、イベントをともにした出展者の皆様、
サポートいただいたスタッフの皆様
本当にお世話になりありがとうございました。

とても貴重な経験をさせていただき
疲れはありますが、また次のイベントに向けて制作開始いたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿