2013年2月12日火曜日

天満天神梅まつり*てんまーと


大阪天満宮で開催の天満天神梅まつり*てんまーと
毎月第3木曜日開催のアート&クラフト市ですが
イベント盛りだくさんの
梅まつりの期間は1週間開催しています。

今年は立ち上がりの時期とあって
まだまだ寒さもきびしく出展者にとってもがまんの日々です。

毎年1週間出展してきましたが
今年は当初の予定を変更して
勝手ながら13日までの参加とさせていただきます。

14日が最終日ですのでがんばって出展している皆さんのためにも
寒い中ではありますが、よろしければ足を運んでくださいね。

引き続き15日、京都知恩寺で開催の百万遍さんの手づくり市に
出展するため勝手させていただきます。
こちらもお天気が心配ですが
やがて訪れる春をまえにもう一踏ん張りです。

皆様もお出かけの際は出来るだけ温かくしてお越し下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿