2014年9月19日金曜日

百万遍さんの手づくり市終了しました!


9月15日(月祝) 5ヶ月ぶりの「百万遍さんの手づくり市」

朝方は肌寒かったものの日中は良いお天気に恵まれ気温も上がりました。
3連休最後の祝日、ご家族連れの方も多く
ほんとうにたくさんのお客様にお越しいただきました。

ずっと屋外で過ごすのも、たくさんの方にお会いしてお話するのも久しぶり
慌ただしくも長い一日、無事終了しました!

カラーを楽しむアクセサリー、ネックレスタイプもさっそくお買い上げいただき
まるがま口やメガネケースも人気でした。

ご来場頂いた皆様、お買い上げいただいた皆様
ほんとうにありがとうございました。

出展者の皆様にも元気にお会いできて嬉しかったです。
これから、どんどん気温が下がってくるなか出展が続きます。

今週末の21日、日曜日は大阪市内

きんちゃくは楕円のタイプのものもつくりました。
帽子もいろいろと出来上がっています。

さらに10月前半まで、イベント続きです。
どこかでお会いできることを楽しみに
出来るだけたくさんの新作をご用意してお待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿