2015年2月13日金曜日

百万遍さんの手づくり市 in 阪神


2月4日(水)〜10日(火)まで阪神梅田本店8階催場で
開催されました「百万遍さんの手づくり市 in 阪神」出展
梅田地区では初開催、たくさんのお客様にお越しいただき無事終了いたしました。

今回も仲間の出展者さん、主催者さんとの強力な手づくり市チーム力
阪神百貨店のスタッフ関係者の皆様にお世話になりながら
なんとか乗り切った7日間でした。

なつかしい出会いもあり、お越し頂いた皆様には本当に感謝申し上げます。

バレンタインスタジアムの賑わいには圧倒されましたが
手づくり市の魅力を少しでも感じていただけたとしたら幸いです。

今回のイベントに向けて復刻の“きのこのキーケース”
そしてカラフルなスナップポーチ、バイカラーのメガネケースなど…
最後の最後につくったイエローの楕円バッグも早々にお買い上げいただきました。
帽子も最終日になってお買い上げいただき嬉しかったです。

皆様、本当にありがとうございました。



たくさん作れなかったものもあり、特にアクセサリーが少なかったり
終盤にはカラーの偏りなどもあったりと課題はありましたが
またいろいろなご意見や感じたことを次回に活かせたらと思います。

さて、すぐさま今週末の日曜日2月15日は本家
京都 知恩寺で開催の『百万遍さんの手づくり市』です。
少しばかり彩りを追加して出展します。

お天気も良く温かくなるとの予報、皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿