2015年5月19日火曜日

5月の百万遍さんの手づくり市


5月の「百万遍さんの手づくり市」をもって
しばらく出展はお休み致します。

ピンポイントで傘マークがついていた予報に“またか〜”と思ってましたが
日中は雨が一滴も降らず、曇りどころか晴れて気温がぐんぐん…
暑い一日となり、京都では葵祭が行われました。
たくさんのお客様にお越しいただき無事終了。

カラーを豊富に追加制作したまるがま口は
たくさんお手にしていただきましたが、少し手触りが熱すぎましたか?
麻をベースにした布フェルトのストール、麻を合わせて縮めたバッグなどを
中心にお買い上げいただきました!

これまでもたくさんの皆様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

6月〜8月の間は制作に専念いたします。
そして、新作もあたらしい試みも…

9月からは関西だけにとどまらず足をのばしてさらにいろいろなところへ
チャレンジするつもりです!

先の話にはなりますが、決定次第お知らせいたしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿