2015年12月21日月曜日

今年最後のイベント終了!


少し前のことになりましたが、12月9日(水)〜15日(火)まで
大阪タカシマヤ5階での期間限定イベント出展も無事終了いたしました。
エスカレーター横ということで、ガラス越しに気になって
お立ち寄りいただいた方がたくさんでした。
皆様本当にありがとうございました。

今回の出展ではバッグ中心の、価格帯も高いものが多かったので、
わたしのの中では少しチャレンジでもありました。
多くの方にバッグを手にしていただき、
帽子もご試着のうえお買い上げいただきました。

楕円形の大きめのバッグが一番人気があったのかな?
今回はカラー指定でのご注文もいただき、まずはこちらをお納めします。
自分の中でも解ってはいたのですが、まるモチーフの小さいタイプの
斜めがけができるもののご要望、ベレータイプの帽子(自分が被っているものの)
がご用意できなかったことで、お応えできなかったこともあります。

ブログやホームページをみて、ようやく来れましたという方もうれしい限りです。
そういえば、今年は地方へ出向いた事もありながら、ホームグランド大阪での
出展機会が少なかったかなと気付かされます。

皆様と直接お話しての販売では課題が見つかる事も多々あり、
今後に活かすことができればと思っております。
何よりうれしいお言葉もたくさんいただいております。

そして今回も顔なじみの作家さん、初めてお会いする作家さんとご一緒しました。
私の居ないときも替わって丁寧に接客していただいたこと
仲良くしていただいたこと、
そしてこの機会をいただいたこと、サポートしていただいたタカシマヤの皆様
すべてに本当に感謝いたします。

気がつけば今年も残りわずか、あっという間というだったと実感しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿