2009年12月28日月曜日

スモールギフト!















『今年も残すところ、あとわずかとなり…』の決まり文句!
ほんとほんと…今年、少しは進歩したのかなあ?
思いつき?ひらめき?による好きなものを作る…日々
更新も遅れ遅れ…反省しつつも
やるだけのことはやったかなあと振り返り…

このところは大掃除に明け暮れ…(一応主婦ですから)
これも日頃からマメにやっておけばいいものを…

よって、制作はしばらくお休みしておりましたが、
前回ご紹介しましたギフト!
フェルトのお花にリボンを通して台紙をつけたもの。
たたんでリボンを結んで…こちらはやや小さめのタイプ。
お首もとだけでなく、髪に結んでヘアーバンドに、
帽子飾りにバッグにつけたり、腕に結んだり、
コサージュにしたりといろいろ使えるようにしました。
お友達やお世話になった方へのスモールギフトにいかがでしょう?
こちらも数点ようやくホームページにアップしましたので
よろしければ、一度ごらん下さい。
引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたします!
それでは良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿