2012年3月5日月曜日

てんま〜と終了!!

恒例の天満天神梅まつり*てんま〜と盛況のうち無事終了いたしました。
今年は寒さも厳しく、雨にみまわれることもありましたが
寒い中、足下の悪いなかもたくさんの方にご来場いただき、
ありがとうございました。
この梅まつりでは一年ぶりにお会いする作家さんもいらっしゃるので、
久しぶりにお話するのも作品を見れるのも楽しみですし、
みんな仲良く協力しあったり、
和気あいあいとしたいい感じのイベントです。
お客さまとも比較的ゆっくりお話できますし
時にはお各様どうしということも…

関係者の皆様ほんとうにお疲れさまでした。
また再びお会いできることを楽しみにしています。

さて、このところは、まんまるく仕上げて自立する新作のがま口が好評です。
いろいろな毛糸をくるくる渦状にして、
水玉模様にカラーもそれぞれこだわって作りました。

写真の小さいタイプは売り切れましたので
今週末開催のOSAKAアート&てづくりバザールまでには
つくらなければと思ってあります。
お好きな色があるうちに是非!!






0 件のコメント:

コメントを投稿