2012年3月14日水曜日

てんま〜とに行きます!

こちらのバッグはお買い上げいただきました。
OSAKAアート&てづくりバザール大盛況のうち無事終了いたしました!
出展者も大多数、ご来場者もたいへん多くてめまぐるしい2日間でした。
『針でつくやつ?』というご質問に
原毛を薄くちぎってかさね、お湯でぬらして、
手で摩擦などを加えてつくります!!
繊維がからんでフェルトになります!!
と何度も説明させていただきました。

写真は鮮やかなイエローグリーンとナチュラルな原毛を使って
丸く抜くことで内側のカラーをアクセントに、
ハンドルも一体化させてまるみをもたせたバッグです。
この蛍光カラーを使ったものも好評で限定色にはなりますが
材料のある限り制作しようと思います。

3月15日(木)は毎月第3木曜日
大阪天満宮で開催のてんま〜とに出展します。
こちらは大阪の街中でゆったり〜とです!







0 件のコメント:

コメントを投稿