2012年11月14日水曜日

百万遍さんの手づくり市に出展します!

先週の土曜日はクリスタ長堀で開催の
『クリスタアート&クラフトマーケット』でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
このところイベントでは
フェルトビーズをチェーンに通したネックレスが好評です。
白羊毛を赤、青、黄色の3色でレインボー染めにしたものを
ビーズにして、お好きな色をお選びいただいていましたが
残り少なくなりました。

次回再び染めて、どんな色に仕上がるかです。
リクエストいただいていたストールピンもつくりました。

3つのまるビーズ、45cm
チェーンのもの1,200円〜です。

そして、毎月15日、京都知恩寺で開催の
『百万遍さんの手づくり市』に初出展します。
できるだけたくさんのアイテムもっていきます。

残りわずかになっていました
まるい形のバッグ2点つくりました。
いずれも1点ものです。

薄いグレーに毛糸の水玉
パープルのツートーンカラー
ぜひ、会場でご覧いただきますよう
ご来場お待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿