2012年11月16日金曜日

百万遍さんの手づくり市終了しました!


昨日15日は京都、知恩寺で開催の『百万遍さんの手づくり市』初出展。
夜が明ける前からの長い一日…今年一番の冷え込みのなか
京都では時折にわか雨、お昼からはやや強く、ときには晴れ間…
足下も次第に悪くなる中にもかかわらず
遠方からこの手づくり市を楽しみにいらした方も含め
さすがのものすごい賑わいでした。

新作のまるバッグをはじめ、フェルトのバッグ、アクセサリーなど
たくさんお買い上げいただきました。
きのこも人気でした!!

ご来場いただいた皆様ほんとうにありがとうございました。
いろいろアドバイスいただいたり、ご協力いただいた
出展者の皆様お世話になりました。

おかげさまで初出展も無事終了しました。

お客さまからもいろいろなご希望の声をお聞かせいただき
次回のイベントまでにはリクエストにお答えしつつ
残りわずかになったアイテムなどもご用意できるようにしたいと思います。

これで11月のイベントは終了…
しばらくはまた新作も含めて
12月のイベントに向けて制作にはげみます。






0 件のコメント:

コメントを投稿