2013年3月18日月曜日

イベント無事終了しました!


3月13日(水)から阪急うめだ本店10階うめだスーク
南街区パーク1で開催のクリエイターズマルシェに
3日間参加させていただきました。
今回もそれぞれジャンルの違う作家さんとご一緒
私も衣装調達?ということで、好みにぴったりプリントのワンピース
ストールつきで重ね着に、そして1点ものの白鳥のブローチ。
素敵なものいっぱいでした。
正直もっともっとたくさんの方にみていただきたい!!
ちなみに今回のクリエイターズマルシェは19日(火)PM17:00まで開催中ですので
気になる方は是非!!
私を含めて半分くらいの作家が16日(土)17日(日)開催の
OSAKAアート&てづくりバザールに参加しますので途中入れ替わりました。
この度お買い上げいただいた皆様本当にありがとうございました。

そしてゲットした衣装で臨んだ南港ATCホールには
朝からたくさんのお客様、小さい会場入り口はいってすぐのブース。
がま口を手にとって本当にたくさんの方に見ていただき
『針でつくやつ?』はいつものことですが
『いえ、お湯でぬらして手で摩擦などで…』と何回も説明…
今回は春ということで、コットンのガーゼ、麻のガーゼ、
シルクシフォンをベースにしたストールを多めにご用意しました。
羊毛が絡み付いて縮むことでしわができています。
と言う説明に初めてみましたとおっしゃる方が多数。
両日とも名古屋など関西以外からお越しいただき、『良い買い物ができました。』と
言っていただけたこと、本当にうれしい限りです。
私もクリエイターズマルシェでご一緒だった作家さんの帽子を休憩のときゲット。
これからの季節、自作のフェルト帽ではもはや暑いので大活躍しそうで、大満足。

そしてご来場のみなさま本当にありがとうございました。
楽しんでお気に入りのものを見つけていただくことできましたでしょうか?
やはり直接人と人が顔を会わせること大切ですね。
また、どこかでお会いできることを楽しみにちよっと一息…
やらねば!の日々から少し解放です。

ひさしぶりにお会いする作家さん、クリエイターズマルシェでご一緒だった作家さん
みなさん本当にお疲れさまでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿