2013年10月1日火曜日

OSAKAアート&てづくりバザール終了しました!



28日の朝から会場は暑さのせいもあってか熱気ムンムン!!
いつも必ずと言っていいほど毎回来て下さるお客様
かわいいお子さん連れのお客様、帽子をやっぱりって戻ってこられて
さっそく身につけてと、皆さんお似合いで、嬉しい限りです。
本当にありがとうございました!

そして初日は以前にイベントでご一緒だった作家さんたちも
ぞくぞくと遊びに来られました。
お隣がお目当てだったので、偶然にもすぐ見つけられたっとか
やっぱり出展されてた!久しぶりにお会いできてほんとに良かった〜とか
ちらっと写真の右端にいてる子かわいいでしょ
大人も子供も思わず抱きしめたくたくなります。

今回は壁を利用してまるバッグをたくさんディスプレイできるようにと
はしご什器を相方が制作しました。
おかげでたくさんの方に手に取ってみていただきましたよ。

2日間、たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。
この会場でお会いできた方、出来なかった方も
出展者の皆様本当にお疲れさまでした。

やっぱりお顔を会わすのは嬉しいもんですね!
また次回お会いできることを楽しみにしております。

さて今週末、10月5日(土)は下鴨神社糺の森で開催の
森のてづくり市に出展します。
そして、6日(日)は久しぶりのクリスタアート&クラフトマーケットです。

アクセサリーをもう少し作ってもっていくつもりです。
南港は行けなかったという方も是非ご来場お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿