2013年10月18日金曜日

百万遍さんの手づくり市終了しました!

   
 

15日は知恩寺で開催の「百万遍さんの手づくり市」に出展しました。
朝はなんだか蒸し暑く、お天気ができるだけもってくれればとの願いもむなしく
やはり雨がふりだし、それでも強い雨になる前にはなんとか無事終了です。

今回も遠方からたくさんのお客様にお越しいただきました。
まるバッグとまるがま口などが人気でした。
ご来場の皆様、お買い上げいただいた皆様
ほんとうにありがとうございました。

今年は気温が高いうちから、帽子が売れ行き好調?!で
残り少なくなりましたので、新たに2点作りました。
ダークグレーにいろいろな羊毛を薄くペイントしたようなもの
シルクシフォンを挟んで3つのまるが透けてみえる濃紺のクラッシュハット
それから今年はつばが一体化したキャップタイプなど
いずれも1点ものですので、できれば実際にお試しいただきたいですね。

今度の日曜日、20日は大阪市内、芦原橋アップマーケットに初出展です。
なんかおいしそうなものがたくさんありそうですよ。

カラーチップを散りばめた小さめのバッチみたいなブローチも少し作りました。
こちらもお天気が心配ですが、大きめのテントで雨天決行!!
ご来場お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿