2013年11月5日火曜日

梅小路公園手づくり市終了しました!


随分秋らしくなり、急いで冬支度です。
先週の土曜日は「梅小路公園の手づくり市」に出展しました。
京都の朝は少し冷え込みましたが、
10月は恵まれなかったお天気にも恵まれ
気持ちのよい一日でした。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

残り少なくなっていたアイテムのなかから
まるバッグ2ハンドルのタイプ
ミルクティのカラーをベースにパステルの水玉で
片面はブルーが入っているので向きによってイメージが違います。
本当にボールを手にもっているようになりますよ。

そしてがま口の小さいタイプ
やっぱり明るいカラーのものが少なくなっていたので追加で制作。
甲斐あって今回はさっそくのお買い上げいただきました。

そろそろネックウエアも新しいものをと考えております。
やはり身につけていただくものはこれからの季節
ウールのありがたみを感じるものですので…

次回のイベントは11月17日(日)芦原橋アップマーケットです。


0 件のコメント:

コメントを投稿