2013年12月9日月曜日

森の手づくり市終了しました!



10月出展のときからは季節がすすんで
12月初開催の「第10回 森の手づくり市」
心配していた傘マークもなくなり、木漏れ日がさすなか
下鴨神社糺すの森は落ち葉の絨毯が敷き詰められ、
色とりどりの木々からは雨ではなく、時折の風で枯れ葉が降り注ぎました。

遠方から京都に来られている方、
前回に続いてお越しの方、たくさんのお客様に
ご来場いただき、気持ちのよいなか盛況のうち無事終了しました。

ご来場の皆様本当にありがとうございました。

次回は今年最後のイベント
インドアで寒さを気にすることなく
一日ゆっくりと時間をかけて見ていただける
OSAKAアート&てづくりバザールに出展いたします。



お出かけにチェーン付きのがま口バッグ
新たに3タイプ作りました。
今回は水玉をぼかした感じにしてみました。
チェーンの長さを変えてポシェットにもできます。
お着物にもいかがでしょう?

そして上質のメリノウールで作ったマフラーは切り込みをいれたデザイン
自由に差し込んでお使いいただけます。

フェルトの帽子やネックウエアなどあったかなアイテムも
新作を出来る限りもって行きますよ。
クリスマスのプレゼントには
ギフトラッピングのご用意もしております。

今年も残りわずか楽しい時間を過ごせますように
作品を通じて、また、たくさんの方とお会いできますように
ご来場お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿