2013年12月17日火曜日

アート&てづくりバザール終了しました!


12月14日(土)15日(日)南港ATCホールで開催の
「OSAKAアート&てづくりバザール vol.14」
とても寒い2日間でしたが、会場は外の寒さも忘れるあったかさ
笑顔がたくさんのあったかさがあふれて
今年最後のイベントもおかげさまで無事終了しました。

寒い中、また遠くから足を運んでいただいた皆様
お買い上げいただいた皆様
ほんとうにありがとうございました。

毎回楽しみに来て下さる方をはじめ、前回買いましたとお買い上げいただいたものを
身につけて来ていただいたり、お声をかけていただいたり
ご案内させていただき初めてきて下さったりなどなど
嬉しいことがいっぱいの楽しい時間でした。

作り方の説明もいっぱいさせていただきました。

作家さんともひさしぶりの再会、はじめての出会いありで…
出展者の皆様、関係者の皆様は本当にお疲れさまでした。

お疲れながらも笑顔で、またお会いしましょうと!!

今回もがま口は人気もんで、新しく作った小さなひも付きタイプや
メガネケースが残り少なくなりました。
お買い上げいただいたがま口にさっそく飴ちゃんをたっぷり入れて
ご満足のお客様(さすが大阪ですやん!)

また不足分は次回(来年)のイベントまで制作するとして
アクセサリーももう少し充実させるなどなど
ひとまず、散らかっているものも片付けてっと!

気がつけば今年も残りわずか…
なにかと忙しくはなりますが、皆様もどうかお元気でお過ごし下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿