2014年1月3日金曜日

2014年になりました!


あけましておめでとうございます。

昨年いろいろなところで出会った皆様、お声をかけていただいた皆様
ほんとうにありがとうございました。
皆様にとりまして2014年がより良い年になりますようにお祈りいたします。

今年も気に入って長くおつきあいいただけるようなものづくりをめざして、
そしてこの寒い季節はいろいろなところへも出向いていきますよ。
たくさんの笑顔に出会いますように!!

今年は干支のウマをつくってみました。
久しぶりの動物もの立体制作です。
白い羊毛をまるめて、胴体、足、首、頭…
羊毛でつつみこむように合体、お湯をかけて全体をぬらして
さらに羊毛で巻き付けて、石けんをつけて手で擦っていきますと
最初はふわふわ、へなへなだったものが縮んで固くなって
しっかりと4本足で立つようになりました。

そして少しずつ2014年歩き出します!

早速、1月5日(日)は四天王寺さんのわっか市に出展です。
お正月なのでお楽しみ袋みたいなのをご用意しようかなと
今までつくったもので、仲間がなくなったとか
サンプル的につくったものとか、詰め合わせてお買い得価格みたいな感じです。
なにごとも楽しんで!!

皆様もどうぞ温かくしてお越しいただければとお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿