2014年1月17日金曜日

1月の百万遍さんの手づくり市終了しました!

1月15日、今年最初の知恩寺「百万遍さんの手づくり市」
盛況のうち無事終了しました!
朝はさすがに京都の底冷えが身にしみましたが
次第に日がさして、よいお天気に恵まれ
次第にお客さんがたくさん、気がつけば通路がいっぱいで
ブースの写真も撮れません!!

本当にここには遠くからたくさん方が来られます。
外国からのお客様はおそらく二回目ではと思い
つたない会話、おぼえて下さっていたようでした。
日本在住のカナダの女性もアクセサリーを気に入ってくださって
新潟からお越しの方も…
そして下鴨神社に続いて猫ちゃんと一緒のお客様
皆様お買い上げありがとうございました。
寒い中お越しいただき本当にありがとうございました。


今週末19日(日)は大阪市内、芦原橋アップマーケットです。
こちらはあったかメニューやおいしい食べ物、飲み物
パフォーマンスありで私たちも楽しんで出展しています。

メリノウールをたっぷり使ったあったかなマフラーなどの
サンプルセールも残り少なくなりましたが持っていきますよ。

皆様もどうぞ温かくして、またあったかなもの見つけに
ぜひ遊びにきてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿