2014年1月28日火曜日

2月もイベントです!



ご報告おそくなりましたが、1月19日(日)は
毎月第3日曜日開催の芦原橋アップマーケット
雪も舞う寒〜い一日でした。

たいへん寒いなか足を運んでいただいた皆様
本当にありがとうございました。
以前イベントでご一緒だった方もわざわざお越しいただき嬉しい限りです。
主催者の方々にもなにかとお気遣いいただいて、
温かいものをいただきながらなんとか無事終了です。

おいしい食べ物、飲み物の出店も増えて何をいただこか?と迷うほどでした。
太鼓の方達、薄着とかほぼ上半身はだか?とかすごい気合い
アップマーケットもますます盛り上がってきましたよ!

そして早いもので1月も終わろうとしています。
2月もさっそくイベント出展です!


梅小路公園手づくり市
2014年 2 月 1 日(土) 9:00am~16:00pm
*毎月第1土曜日開催 雨天決行
京都市下京区七条大宮 梅小路公園

四天王寺さんのわっか市
2014年  2 月 2日(日) 9:00am~15:00pm
*毎月第1日曜日開催 雨天決行
大阪市天王寺区1丁目11 四天王寺
・JR環状線、地下鉄御堂筋戦『天王寺』駅より北へ徒歩12分
・地下鉄谷町線『四天王寺前夕陽ヶ丘』駅より南へ徒歩5分
 
枚方宿くらわんか五六市
2014年 2 月 9 日(日) 10:00am~16:00pm
*毎月第2日曜日開催 雨天決行
京阪電鉄『枚方市駅』から徒歩5分『枚方公園駅』すぐ
・浄念寺駐車場にて出展いたします


枚方宿くらわんか五六市は初めての出店、楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿