2014年1月14日火曜日

イベント始まってます!


1月5日(日)に開催の四天王寺さんの「わっか市」
1月12日(日)開催のクリスタアート&クラフトマーケット
今年もイベントが幸先よくはじまりました!

わっか市は寒さきびしいなかでしたが、お参りの方や
ご家族連れの方も多く、お正月気分もあるなか
いつもやってるの?とかお声をかけていただき
毎月第一日曜日開催してますよ!とお答えしたり
ご用意したお楽しみ袋(中身が見える)も楽しんでお選びいただいたようでした。

おとなりはこれまでのイベントでもよくご一緒していた仲良しの
ドンゴロスバッグbagZukkuさんカラフルに並んで出展です。
コーヒ豆の袋を再生したバッグは私も愛用しています。

あったかそうな蒸しパンがおいしそうだったのに早々に売り切れで残念…
来月は2月2日(日)開催、私出展いたします。

そしてクリスタアート&クラフトマーケット
こちらは地下街ですので、随分あったかく感じられました。
出展場所は私たちが言うところの大奥(一番奥)でしたが
それでもたくさんの方にお立ち寄りいただき
とくにがま口お買い上げいただき、残り少なくなってきました。
今は制作していないお花のコサージュやヘアゴム、小物入れなどを
をセットにしたお楽しみ袋も好評でした。

お買い上げの皆様、お立寄りいただいた皆様ありがとうございました。

さて明日1月15日(水)今年最初の
京都知恩寺、百万遍さんの手づくり市に出展いたします。

いろいろと品物を準備しているさなか
あったかなアイテムとしてマフラーやケープなど
いろいろな手法で作ったものをたくさんお持ちして
サンプルセールとします。

そして、今週の日曜日19日は
芦原橋のアップマーケットにも出展しますよ。

お気に入りのものがみつかりますようにとご来場をお持ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿