2014年2月3日月曜日

先週末のイベント終了しました!


2月1日、毎月第一土曜日開催の「梅小路公園手づくり市」は
ぽかぽか陽気のなか、わんちゃん連れてお散歩の方もたくさん。
とてもあたたかな一日でした。
まだ準備中のようですが、懐かしい京都の市電が展示されてました。

そして2月2日、毎月第一日曜日開催の「四天王寺さんのわっか市」
夜中に降った雨も朝には止んでくれて何より
こちらも暖かな日曜日、ご家族連れの方も多く
一日早い節分で鬼さんが登場、子供たちが鬼さん退治に必死の様子
お豆さんもいただきました。

ご来場の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

今週末の2月9日(日)は初出展になります
毎月第二日曜日開催、「枚方宿くらわんか五六市」です。

さらに2月15日(土)は毎月15日開催の「百万遍さんの手づくり市」
翌日第3日曜日の2月16日(日)は「芦原橋アップマーケット」
3月1日(土)梅小路公園手づくり市に出展が決定しています。

このところ出展のご案内ばかりで、ブログを見て頂いている方のなかには
遠方でイベントにはなかなか行けないという方もいらっしゃるかと思います。

改めまして、今更ながらですが、
いつもブログをご覧の皆様、ありがとうございます。

そろそろ新作のご紹介もしていきますので、
どうぞおつきあいのほど、よろしくお願いします。

また大阪、京都中心にはなりますが、春先までイベント出展は続きますので
また、どちらかの会場でお会いできますことを楽しみにお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿