2014年2月18日火曜日

2月のイベント終了しました。

百万遍さんの手づくり市
朝早くから本堂の屋根の下、準備をする出展者の皆さん

芦原橋のアップマーケットは飲食用にテーブルお花も!


このところ寒さもきびしく、雪が降ったりのなか
2月15日(土)「百万遍さんの手づくり市」はなんとか無事終了しました。
前日の雪解け水が屋根からぽたぽた…
雨に変わってからも止む気配はなく結局ずっと冷たい雨、
ぬかるんだ足下と状況の悪い中での開催。
「今日は混雑してないからゆっくり見れます!」と何とも前向きなお客様も!
出展者さんのなかにも雪の影響などで来られない方もいらしていつもより少なめ。
それでも同じ苦労を共有してがんばっているので、
なんだか連帯感が生まれてきます。
お天気の悪いなか、足を運んでいただいた皆様
雨にぬれながらお買い物いただいた皆様
ほんとうにありがとうございました。
出店者の皆様、関係者の皆様は本当にお疲れさまでした。

そして翌日、16日第3日曜日は「芦原橋アップマーケット」
こちらはお天気も回復、あたたかい日差しに恵まれて
朝から飲食用に用意されたテーブルを囲んで楽しんでるご様子の皆様。
ワインにいろいろなおいしい食べ物…
お子さん連れでイベントを楽しんだりとなごやかに…

突然の突風に悩まされましたが、楽しいうちにこちらも終了です。
関係者の皆様もなにかと協力していただきいつも有り難い限りです。

プレゼントにとアクセサリーをたくさんお選びいただいたお客様
ゆっくりお話させていただいてお買い物いただいたお客様
皆様には気に入ってお使いいただければ幸いです。

2月のイベントはこれで終了、3月も同じ曜日なので
またほぼ同じ予定になるかと思いますが、少しはおだやかで暖かく
お出かけしやすくなるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿