2014年2月14日金曜日

お天気には勝てませんが!!


先週2月9日(日)は「枚方宿くらわんか五六市」初出展でした。
京阪電車「枚方駅」から「枚方市駅」の街道にいろいろなお店。
お散歩がてらにたくさんのお客様、地元だから毎回来てるという方は
「いつも出したはらへんでしょ」とさすがよく見てらっしゃいます。
前日の雪で湿っているので、ほこりもたたず、お天気も回復しましたが
風が強く吹いたりなので、途中でテントをはずしたところ
終了間際ににわか雨、関係者の方にもお手伝いいただきながら
あわててテントをかぶせてと、おかげさまで、なんとか無事終了しました。

おとなりの出展者さんがお着物に合わしたいとまるバッグを買って下さいました。
かわいく持っていただけそうで嬉しい限りです。

お買い上げの皆様、寒い中お越し頂いた皆様
本当にありがとうございました。関係者の皆様お世話になりました。

それにしてもこのところ毎週末お天気が心配ですね〜
今日の大阪は湿った雪が降り続いています。

明日15日は「百万遍さんの手づくり市」
きっと足下は相当悪いと思われますが…
男子フィギュアの結果を気にしつつも、京都に向かう予定です。

早めにパッキングして、積み込んでしまったので
写真にとるのを忘れてしまいましたが
ブレスレット品切れのため、2点制作、小さながま口も
明るいカラーで追加制作しました。

そして、16日の日曜日は大阪市内
こちらは足下の心配もなく、お天気も回復することでしょう。
おいしいものがいっぱいで、いつも以上に素敵なものがありそうですよ。

皆様も温かくして、寒さや雪に気をつけてお過ごし下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿