2015年11月12日木曜日

五十鈴の森クラフトフェア終了しました!



11月7日(土)8日(日)三重県伊勢市伊勢神宮内宮近く
五十鈴の森クラフトフェアvol.2も無事終了いたしました。
ご来場の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

到着した朝、まずはお伊勢さんにお参り
小学校の修学旅行以来って何年ぶりかはさておき
シャキッとせなあきません!と言い聞かせ…

木々に覆われ、落ち葉のうえでの出展
土曜日は曇り空ではありましたが、たくさんの方にお越しいただきました。
なかにはお知らせして遠方から足を運んで下さったクラフトファンのお客様
以前に何度かご注文いただいた地元の方
おどろきの再会とやっとお会いできましたの出会いに嬉しさいっぱいです。

もちろん三重では私は初めての出展になりますので
これからも楽しみですというお声などなど…

夜は大阪から地元に戻って家庭をもった
友人家族と京都から出展のお仲間とともに
ボリューム満点のおいしい食事と笑いの絶えないおしゃべりの楽しい時間。

翌日の日曜日は止み間もあるものの朝から雨のあいにくのお天気
にもかかわらず、傘をさしながらお買い物いただき本当に有り難い事です。

前日に食事したマクラメ作家の友人が自分のイベントが雨で中止ということで
ひょこりお友達とやってきてくれて、ほんと嬉しいおどろき!!
またまたおしゃべりはつきません…

夕方にはすっかり暗くなって、キャンドルを灯しているブースがきれいでした。

2日間の三重県遠征もあっという間に過ぎて、いつも思うことは
もう少しゆっくり訪れたいということです。

そして、次なるイベントは
紅葉シーズン真っ盛りの15日(日)、百万遍さんの手づくり市です。

お天気が心配ですが、時間の許す限りのものを作って
ご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿