2015年11月17日火曜日

11月の百万遍さん…



11月の百万遍さんの手づくり市は朝まで降り続いた雨も
開始ころには止み、晴れ間もでてきました。
日曜日とかさなって、足元の悪いなかではありましたが
たくさんのお客様にお越しいただきました。

ご来場いただいた皆様、お買い物いただいた皆様
本当にありがとうございました。

出展の作家仲間さんからご注文いただいていたキャップタイプの帽子の
お渡しから始まり、この日はなぜか帽子びよりになりました。
写真のアクセサリー、お向かいの出展者さん、男性ではトップモデルです?!

帽子を忘れたからというお客様、そろそろ温かい帽子をというお客様
被っていきますという方がほとんどで、それぞれお似合いの帽子をお選びいただき
なかには、ほんとにモデルさんじゃないのかしらというようなアジア系の美人さん
さらにもう一つとお戻りいただいた、こちらもかわいらしい外国人の方
お写真撮らせてもらえばよかったかなって、お客様が被って下さるのをみると
とてもうれしくなるし、性別年齢問わず、それぞれいい感じだったりなのです。

引き続きのご注文もいただいております。
12月5日(土)は久しぶりに「梅小路公園手づくり市」に出展いたします。
こちらは、ゆったりとご覧いただけるので、ぜひゆっくりお試しいただきたいです。
そして良ければモデルさんになって下さいね!


ネイビーブルーが人気です。オーダー頂いています。


ペイントしたようなクラッシュハット、お買い上げありがとうございました!
女性らしいまるモチーフのハット、お買い上げありがとうございました!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿