2017年10月2日月曜日

毎週イベントです!


9月24日(日)は久しぶりの京都下鴨神社糺の森で開催の
「森の手づくり市」好天のなかたくさんの方にお越しいただきました。

小川のそばに咲いている真っ赤な彼岸花に秋を感じました。
ここではしずくファスナーバッグが人気!?早速売り切れました。
数あるブースが並ぶなか、お立ち寄りいただいた皆様
本当にありがとうございました。

再制作しましたしずくファスナーバッグは
長財布とスマホくらいが入ります!
そしてこのところ毎年出展のアート・クラフトフェスティバル in たんば
今日の雨がうそみたいに2日間とも良いお天気に恵まれました。
気持ちのよい広々とした会場にはお子様連れで楽しまれる方も多く
お近くの方はもちろん、大阪、神戸市内などからもお越しいただいたり
本当にたくさんの方にご来場いただき、無事終了致しました。

覚えていて下さっているお客様も多くなり、
昨年に続いてお買い上げいただいたり、
1年ぶりにお会いするお客様はもちろんのこと、久しぶりにお会いする
出展の作家さん達、26年も続いてるイベントだけあって
いろいろと教わることができるのも有り難いですね。
今回もたくさんのご縁をいただきました。
ご来場の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

さらに今週末は昨年に続き、福井県あわら市
金津創作の森 アートコア館内で開催の
クラフトマーケット ミュージアム-1にて出展いたします。

再び、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿