2017年10月16日月曜日

イベント終了しました!


5週間続いた秋のイベント出展も昨日15日
「百万遍さんの手づくり市」をもって、ひとまず終了いたしました。

その間、気候の移り変わりもあり、
少し肌寒さを感じるようにになりました。

昨年に続き出展した「金津創作の森クラフトマーケット」では
1年ぶりにお越しいただいた方々や初めてみましたという方々
きれいなミュージアムで快適に
そして、結果的にはスイーツではなく2日間連続で
越前そばをおいしくいただきました。

半年ぶりに出展の「百万遍さんの手づくり市」
日曜日というのに午前中一時止み間はあるもののずっと降りしきる雨…
ぬかるんだ足下にも関わらずお越しいただいた皆様…
なぜか、この日は欧米からの方々が多く、
お買い上げいただいた素敵なカップルのお客様は
なんとN.Y.ブルックリンからとはこれまたクール!

フランスからのおしゃれな女性は、私も作ってますと手で摩擦のしぐさ
しげしげとバッグをながめてほめて下さっているようでした。

あらためまして、お天気の悪いなかだったり
遠いところからだったり各地のイベントに足を運んでいただいた皆様
お買い上げいただいた皆様本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿