2018年1月3日水曜日

新年最初のお知らせです!

あけましておめでとうございます!
2018年が幸せな1年になりますようお祈り申し上げます。

昨年も様々な場所でたくさんのご縁をいただき
ありがとうございました。
引き続き今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年末には大晦日まで大阪タカシマヤ
12日間の期間限定ハンドメイドマルシェ出展も
おかげさまで無事終了いたしました。

クリスマスまではご家族やお友達へのクリスマスプレゼント、
それ以外にもお誕生日、またクリスマスを過ぎても
お正月に会われるお孫さんへとギフトをお選びいただくお客様が
多くいらっしゃいました。
本当に優しいお客様に支えていただいたような気がします。

ご来店、お買い上げいただいた皆様本当にありがとうございました。

また共に出展のカザルカザルさんキューティジョイさんの
きめ細やかな対応にも随分たすけていただきました。
スタッフの皆様、関係者の皆様たいへんお世話になりました。

大阪タカシマヤ5F中央エスカレーター横にて
さて、1月は昨年同様、福岡博多岩田屋に出展です。
少しばかり休息をいただき、時間の許す限りこちらに向けて
制作、準備に取りかかります。

Handmade Labo  ーハンドメイドラボー
■とき:1月17日(水)〜23日(火)10:00~20:00 ※最終日は午後5時まで
■ところ:岩田屋本店 新館6階 ステージ#6
福岡市中央区天神2−5−35


また、引き続き
ららぽーとEXPOCITY 2F BAG'n'NOUNでの展示販売も
1月12日まで好評開催中です。
タカシマヤで残りわずかになったまるがま口を
お近くの方が翌日に早速、お求めいただいたようで嬉しい限りです。

また今年も各地のイベントでたくさんの方に
お会いできることを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿