2018年1月29日月曜日

博多岩田屋出展終了しました!


ご報告が遅くなりましたが、博多岩田屋出展
無事終了しました!

博多滞在時はあったかい百貨店とホテルで過ごしていたので、
大阪に戻ってからは寒さが身にしみています。

そして博多では皆様の優しさが身にしみました!

「初めて見ました!」は私にとって、
最高に嬉しいお言葉です。
福岡の皆様、なかには旅行で他府県や海外から
お越しの方もいらっしゃいました。

岩田屋1週間のイベントにお越しいただいた皆様
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

共に出展した作家の皆様とは、老舗の水炊きやさんをはじめ
美味しいものをいただくことができ
二年目の出展にして博多に来た!
という気分を味わうことができました。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

また再びお会いできることを楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿