2018年3月3日土曜日

出展のお知らせです!



早いもので3月になりましたね。
出展もそろそろ少ないかな?と思っていたら
思いのほか多くの出展機会をいただくことになりました。

春らしいカラーのバッグや麻ガーゼをベースに
カラー原毛で水玉をあしらった布フェルトのストール、
リネンコードにフェルトビーズを通したネックレスなど
カラフルな作品を中心に見ていただきたいです。

阪急うめだ本店10階 うめだスーク 
3 14日(水)~ 3 20日(火)
10:00~20:00 金・土は夜9時まで *最終日は午後5時閉場
場所:阪急うめだ本店 10 うめだスーク  中央街区4番小屋 
大阪市北区角田町87
*皮の袋 Te toTeさん、アクセサリーのリトルツリーさんと
合同で出展いたします!

京都・百万遍さんの手づくり市 in 阪神
 3 21日(水・祝)~ 3 27日(火)
10:00~20:00 *最終日は午後4時閉場
場所:阪神梅田本店 8階催場
大阪市北区梅田一丁目1313

大阪梅田で2週に続いての出展になります。
お出かけの際にはぜひお立ち寄りいただきますよう
お待ちしております。

4月には3年目の出展となり、山口に行きます。
山口アーツ&クラフツ
4 21日(土)10:00~17:00    
    4 22日(日) 9:00~16:00 *雨天決行
会場:維新百年記念公園 
山口県山口市維新公園4-1-1   

たくさんの皆様とお会いできることを
楽しみにしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿