2012年9月3日月曜日

四天王寺さんのわっか市出展しました。


昨日の日曜日は四天王寺さんで開催のわっか市初出展、
私にとりまして今シーズン初のイベントでした。

まだまだものすごく暑い中でしたが…
四天王寺さんのご配慮によるミストあり、
朝ヨガや読み聞かせ…おいしい食べ物や冷たいものあり
ゆったりとしたスペースでなごやな楽しいイベントでした。
暑いなかウールの温かな作品ながら
多くのお客さんに手に取って見ていただき
よい反響をいただけたので嬉しかったです〜

ご来場の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

10月はお休みとのことですが
これからもできるだけ参加させていただきたいと思います。

このところのゲリラ豪雨が心配でしたけれど…
3時終了ということで、私たちはなんとか免れました。
かたづけの終わってない方は大丈夫だったでしょうか?
帰り道、大阪市内で雨の境目を見た感じでした。

さて、今週末8日、土曜日は天候の心配のない地下街、
クリスタ長堀で開催のクリスタアート&クラフトマーケット
ひさしぶりの出展です。

最近のまるいモチーフをテーマにしたアクセサリーが
人気をいただいているので?!
新しいカラーも含めて作らなければと思っております。




0 件のコメント:

コメントを投稿