2012年9月17日月曜日

OSAKAアート&てづくりバザール終了しました!



15(土)、16日(日)大阪南港ATCホールで開催の
OSAKAアート&てづくりバザールに
ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました。

今回は壁のあるミニスペシャルブースに出展しましたので
バッグや帽子、ストールなどを鏡で見て合わせていただくことができました。

お一人お一人とじっくりお話させていただくことは
あまりできなかったかもしれませんが…
はじめての素敵な出会いもあり、再びお会いできた方もありの2日間でした。
「いいお買い物ができた!」とか
「今日初めて買い物しました〜」とか言っていただけたこと
人生の先輩からお褒めの言葉をいただけたこと、などなど
本当にうれしい限りです。

これからも、ものづくりを通して、多くの方と出会えることを
大切にはげみにしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿