2012年9月10日月曜日

クリスタアート&クラフトマーケット出展しました!



先週末の土曜日クリスタ長堀で開催の
クリスタアート&クラフトマーケットに
ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!

夏期はお休みしていましたので久しぶりの出展。
まだまだ蒸し暑い中ではありましたが
私にとっては秋の立ち上がり、シーズン到来です。
間際につくったまるモチーフのアクセサリーもおおむね好評で
シンプルなニットに合わせていただけるということでした。

がま口やナチュラルウール&レインボーのバッグなど
お買い上げいただきました。

今回テーブルを並べておとなりは
偶然にも私と同じフェルト作家さんのおふたり
針でつくやつ(ニードルフェルト)ではない
お湯で濡らしてつくるハンドメイドフェルトで仲良く出展です。

角を合わせては和紙の柿しぶ染めでバッグなどで作る作家さん。
紙なのに丈夫でしかも洗えてメンテナンスもして頂けるとか…

いろいろとお話をして、楽しいときを過ごさせていただきました。

顔なじみの作家さんもお会いして
また、次はどこどこでって〜

今週末は南港ATCで開催の
OSAKAアート&てづくりバザールに大集結ですね!

再び皆様にお会いできることを楽しみにしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿