2012年12月4日火曜日

梅小路公園手づくり市、クリスタアート&クラフトマーケット出展しました!


先週末の土曜日は京都『梅小路公園手づくり市』
日曜日はクリスタ長堀で開催の『クリスタアート&クラフトマーケット』
両日ともとても冷え込みを感じるなかでした。

寒いなかご来場の皆様ありがとうございました。

この季節あったかなメリノウール100%の帽子や
ストール、マフラーがおすすめです。
私も屋外での販売はフェルトの帽子が欠かせません。

次回は京都岡崎公園で毎月第2土曜日開催の『平安楽市』
そして翌週はまたまた京都知恩寺で毎月15日開催の
『百万遍さんの手づくり市』
1月はお休みのイベントも多いので気がつけば毎週末京都という12月
もう一踏ん張りです!!

皆様もどうぞ温かくしてお出かけ下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿