2012年12月10日月曜日

『平安楽市』無事終了しました!

しだれ櫻咲く頃、いいでしょうね。

手づくりのいろいろなお店が並びます。
まるがま口もニューカラーで並びました。

京都岡崎公園で毎月第2土曜日開催の『平安楽市』
皆様のおかげを持ちまして本当になんとか無事終了です。

朝は穏やかに晴れてよかったと思っていたら
突然の黒い雲に覆われて雨が振り出し、晴れたかと思えば
突然の強い風に見舞われたりと大わらわ!!

お隣のコーヒー屋さんにペグとかなづちをお借りして
テントが飛ばされないように固定…
吹き込んでくる雨対策にとこれまたお隣の陶芸家さんが
ビニールシートを借して下さり…
商品のディスプレイも風で倒れたり飛んだり
お客様にも助けていただきながらの出展になりました。

いつもそうなんですが、困っているときはお互い助け合うという
人の優しさが感じられるのも手づくり市ですね。

寒い中ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
関係者の皆様お世話になりました。

なぜか毎週末土曜日はお天気が不安定な今月ですが
今週末15日は京都知恩寺で開催の
『百万遍さんの手づくり市』です。


0 件のコメント:

コメントを投稿