2012年12月17日月曜日

『百万遍さんの手づくり市』盛況のうち終了しました!


12月15日(土)京都知恩寺で開催の
『百万遍さんの手づくり市』
前日から朝までの雨によって、足下の悪いなか
たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。
日中は雨もほとんど降ることなく
おかげさまで盛況のうち無事終了いたしました。

このブログでも紹介しました
新作のチェーン付きがま口バッグ2点、
フェルトのミトン(パープルカラー)なども
早速お買い上げいただきました。

今回はお買い上げのミトン、帽子やマフラー
アクセサリーなどすぐに『つけていきます!』と言っていただいて
よくお似合いの皆様
作ったものとしては、たいへんうれしい限りです。

また遠くからお越しの方、前回に引き続き
お越しいただいた方もうれしいお声をいただきました。

まずは各イベントに足を運んでいただいた皆様、関係者の皆様に
心から感謝いたします。


梅小路につづき今回も草木染めの毛糸やさんが出展していらしたので
少しずついろいろな色の毛糸を購入しました。
この素敵な色の毛糸を組み合わせて制作するのが楽しみです。

また新作ができましたらご紹介しますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿