2014年3月4日火曜日

梅小路公園の手づくり市、わっか市終了しました!


このところ、毎週末お天気が不安定で、雨の心配ばかりでした。
1日(土)の梅小路公園の手づくり市ではお昼過ぎには雨が降り出し
それでも夜のうちに降った雨は朝には止んでくれまして
2日(日)の四天王寺さんのわっか市ではお天気回復です。

京都は梅の季節で、たくさんの人が訪れているのか
お客さんも車もとても多かったように思います。
わっか市ではおいしいものも毎回楽しみにしながらの出展です。
おとなりはいつもドンゴロスバッグbagZukkuさん
今回は取材もありましたよ。

まだまだ寒いなかでしたが、ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました。

3月、4月はまだまだイベントの予定があります。
これからは春らしいカラーのアクセサリーや
麻やシルクをベースにした布フェルトのストールなどが中心になります。

3月15日(土)は百万遍さんの手づくり市に出展が決定しました。

また、どちらかの会場でお会いできますようお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿