2014年3月22日土曜日

ご来場ありがとうございました!そしてイベントのお知らせ


ようやく、少しずつ春を感じるようになりました。
先週末、15日の土曜日は「百万遍さんの手づくり市」
3月とはいえ寒い日でしたが、たくさんのお客様にお越しいただきました。
そして翌日の日曜日はぽかぽか陽気になって
「芦原橋アップマーケット」和やかに終了しました。

ご来場の皆様、ありがとうございました!
アップマーケットでは、おいしい梅干しなどなど、お買い物も楽しみました。

そして、今週だけはイベント出展はなくて、次なるイベントに向けて制作中です。
この季節お使いいただける麻をベースにしたストール、
毎日体力を消耗しながら、一枚また一枚と…

そして4月に入りましたら、
西宮阪急で開催されます「京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急」
会期途中からですが、4月3日(木)〜8日(火)まで出展致します。

4月20日(日)は下鴨神社糺の森で開催の「第11回 森の手づくり市」です。

これにて今期の主なイベントは終了、また秋からの出展になります。
皆様にどちらかでお会いできれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿