2014年4月4日金曜日

「百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急」開催中!



桜満開の季節となり、阪神間の桜並木を横目に見ながらも
1日から西宮阪急1階催場で初開催の
「京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急」に開催3日目の4月3日(木)から
8日(火)まで出展しています。
午前10:00〜午後8:00まで(最終日は午後5時閉場)

私は今日で参加して2日目、普段は毎月15日開催の手づくり市
なかなか行きたくても行けなかったというお客様もこの機会にと
お越しいただいていますし、もちろんよくご存知の方も…
今日は風が強く寒さがもどったようでしたが、ずっと温かなところにいるので
外の様子がよくわからずで、明日からの週末ともう少し
より多くの皆さんに私のつくっているものを見ていただけたらと
お近くの方はもちろんのこと、一度見てみようと言う方も
ぜひお越しいただきますよう
個性豊かな手づくりの仲間達とともにお待ちしております。
ちなみにおとなりは『となりの人間国宝さん』(関西限定)で、楽しくやってます。

そして本家4月15日(火)開催の
「百万遍さんの手づくり市」も出展が決定しました。

今の季節は麻のガーゼをベースにカラー原毛でドットがらを配して
からみつけたストールがおすすめです。
シルクコットンベースのものも作りました。

今期は出展ももう少し、笑顔でお会いできますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿