2014年4月21日月曜日

森の手づくり市終了しました!



4月20日(日)京都 下鴨神社 糺の森で開催の「第11回 森の手づくり市」
心配していた雨もお昼過ぎにぱらつく程度で、たくさんのお客様に
お越しいただき無事終了しました。
日差しがなくて後ろに小川が流れているせいもあってか
思いのほか寒くて、薄着であまっかったかなと
ただ自作のストールはあったかく感じられました。

知恩寺に引き続き、外国人のお客様、おそらく台湾の方に
よくお買い上げいただいております。
日本人のデザインに興味をもって
ご理解いただいているような気がします。
いいお土産になったかな?日本を京都を楽しんでいただけたら嬉しいですね。

私も今回は店番を交代しながら、出町ふたばの行列に並んで
豆餅とお赤飯を購入するなど、近辺も探索しましたよ〜

これで出展はしばらくお休み、頭を秋冬モードに切り替えて
制作に集中しようと思います。

自分の作品を自身で販売していて気付くこと気になること
そして課題もまだまだあって、よく考えてみる時間も必要です。

出展しているものづくりの仲間の皆さんの奮闘ぶりはいつでも応援しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿