2014年4月16日水曜日

百万遍さんの手づくり市終了しました!


西宮阪急での6日間の出展を終えて、少しばかり追加で制作しました。
がま口はミルクティにマルチカラーのものが人気です。
メガネケース、ちっちゃいがま口、ストラップ付き
まるのヘアゴムなど残り少なくなったアイテムです。

更新がおそくなりましたが、
初開催「京都・百万遍さんの手づくり市 in 西宮阪急」では
ご近所にお住まいの方が日常的にお買い物されていることもあるようで
会期中に何度か足を運んで下さるお客様もいらしたり
この機会にといろいろなアイテムをお買い上げいただいたり
カップルやご家族でのお買い物を楽しんでいただいたりと
皆様、本当にありがとうございました。

百万遍さんの手づくり市についてもたくさんお話させていただきました。

今までお顔はお見かけしていても、なかなかお話できなかった出展者の方々とは
仲良くさせていただき、つくられている作品も含めて
あらためてお知り合いになることができました。

このような機会に参加させていただいたことをとても感謝しております。

そして仲良くなった皆さんとは15日の知恩寺で再会!!
朝はとても冷え込んだ京都ですが、よいお天気に恵まれて、
桜の花びらもひらひらの風、夕方からは強くなって砂ぼこりに…

たくさんのお客様にお越しいただき
麻をベースにしたストールは、スモーキーパステルのもの
そしてブルー系やピンク系をお買い上げいただきました。
お買い上げいただいた皆様、ご来場の皆様ありがとうございました。

おとなりは西宮で仲良くなったとっても素敵なアクセサリー作家さん!
最初におとなりだった出展者さんが、おしゃべりしているのを気遣って
仲良しなら変わりますって、おかげさまで両お隣さんと仲良く出展です。

おもしろいこともたいへんなこともいろいろある手づくり市…
来月からしばらくお休みするのがなんだか寂しくなります。

そして今週末、なぜか日曜日だけ傘マーク
4月20日(日)下鴨神社糺の森で開催の「森の手づくり市」ですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿